MISAWAHOME

不定期更新ブログ。ツッコミ・トラバ大歓迎! 出来る限り更新したいと思います。ABOUTは絶対見てください。

スポンサーサイト


--/--/-- (--) --:--:--
スポンサーサイト

今年は継続力を


2010/01/11 (Mon) 22:49:24
今年は継続力を
つけたい年でありまする。

・筋トレ(腹筋割るもんね!
・塗り絵を最後まで塗りあげる(継続力かなり能力低下
・途中でやめて放置しない(ブログもサイト作りも

今年はこの三つを頑張ろうと思います(´▽`)
今塗ってる線画も頑張って塗りあげなくては…!!

追記はコメント返信でありまするー
>>YOUKI殿
ただいまですー^^
掲示板のケープペンギンが可愛すぎてww
今度ちょっとしたお願いしにいきますので!!
素敵なイラスト頂きました♪
ギャラリー完成したら飾らせてもらいます!!


>>ついり殿
メルフォの方が早いかなと思いまして^^
地味に復活いたしました!!
こそこそ絵も描いていこうと思います!!
貼り替えお願いしまーす♪


コメントありがとうございました~
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 MISAWAHOME all rights reserved.

